読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mirai-styleのブログ

東京でインテリアコーディネーターをしています

【コメダコーヒーとは】

本日は名古屋に帰省し、コメダコーヒーのランチをしました。

名古屋にいる時は、コメダでランチなんて考えませんでした。

あまりにも身近過ぎて、そして昔からのイメージ、「おじさんの喫茶店」でしたから。

それが最近、東京に引っ越すと、みんなが、コメダコーヒーに行きたがる。

本も読んだ!

コメダの魅力に気づきました。

そこで、星ヶ丘コメダランチ。

しかも気学では、本日の私は、ハンバーガーを食せ、と書かれていました。

そこで早速、ハンバーガーとコーヒー1.5サイズを。

ハンバーガーもコーヒーも、おっ大きい!(◎_◎;)!

f:id:mirai-style:20170111134020j:image

普段ならスタバに行きますが、きちんと席に座り、案内して持ってきてくれて、しかも、マヨネーズは別で、のオーダーにも答えてくれるコメダコーヒー。

素晴らしい接遇です❣️

このクオリティで900円なら、ハンバーガーショップより居心地が良いです❤️

離れて分かる、地元の喫茶店☕️

素敵なランチタイムをありがとうございます😊