mirai-styleのブログ

東京でインテリアコーディネーターをしています

戸建て旅館オープンしてから。

しゃ先日オープンしました、名古屋駅にほど近い、lxyz杜、のオーナー様にドキドキで連絡しました。

「あの、オープンされてから如何でしょうか?ご不便はありませんか?」と遠回しに質問すると

「藤岡さん、お陰様で2月末まで満室なんです」と答えを頂きました。

え?耳を疑いました!

だって新規オープンで口コミもないんですよね⁇

 

これはオーナーのご人徳が為せる技かも。

そして海外からのご家族連れにも評判が良く、台湾の方には満点で評価されてました。

(実は台湾のお好みは、少しだけアドバイスさせて頂きました)

 

こんな幸せな仕事の機会を頂き心より感謝します♡

写真は満室カレンダーです。

 

 

f:id:mirai-style:20191205013417j:image