mirai-styleのブログ

東京でインテリアコーディネーターをしています

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パリ4日目 本格的活動(^^)

パリに来て4日目、ようやく月曜日。 パリは土曜日はデモ、日曜日は休日、という日々を過ごしました。 日本は土日は稼ぎ時ですが、所変われば風習も違いますよね、笑。 朝からカフェでミーティングしてからの活動。 でも月曜日休みも多くて、笑いますわ。 そ…

パリ3日目 日曜日

今日は日曜日、 一度行きたかったマルシェに行きました。 しかもBIOマルシェ。 BIOは、自然派で、フランスの人にはとても身近なのです。 そして多くの日本人にも遭遇。 農協の人、こちらで暮らしている人、などなど。 思わず話しかけてインタビューしちゃい…

12月8日パリ2日目

この日は朝から打ち合わせの後、今回の目的地、テストマーケティング店に行く日。 でも、なんと予告されたいた通り、デモが。。。 マクロン政権への反発から勃発したデモ。ただ情報では、シャンゼリゼ通り、オペラ座界隈と聞き、安心して出かけました。 が、…

12月7日からパリ滞在

少し遅れましたが、備忘録日記に展開します。 12月7日にANAで羽田を発ち、シャルルドゴール空港に16時着。 今回はプライオリティシート利用で、疲れも少なくて良かったです。 もう20年以上前になりますね、パリ。 大学卒業旅行の一人旅と、母が元気な頃に家…